アニマルヒーラー紹介

アニマルヒーリングプラクティショナーの養成講座の卒業生ヒーラーのご紹介です。

なっつんさん

なっつんさんはアニマルケアに関する豊富な知識・能力・情熱、そして経験を持っている現役アニマルヒーラー。まさに動物達を助けるために生まれて来たエンジェル。

<自己紹介>

ヒーリングを通してその子のエネルギーチャージをするのはもちろんのこと、中医学の観点からマッサージや食事のアドバイスも致します。

香檀さん

香壇さんはアニマルヒーラーであり、プロのチャネリングアーティストでもあります。アニマルファミリーのためのヒーリングアートが大人気です♡

<自己紹介>

チャネリングアートを主に各種ヒーリングを行っています。お気軽にお問い合わせください。

花音さん

看護師・助産師であり、薬膳、ドッグヨガインストラクターのプロフェッショナーである花音さんのアニマルヒーリングセッションがあらゆる角度から丁寧に見立て、詳細なレポートと日常のケアに役立つアドバイスがたくさんいただけます。

<自己紹介>

アニマルヒーリングは動物さんが癒されたり元気を取り戻すだけでなく、笑顔になった動物さんを見て飼い主さんにも喜びのエネルギーが戻ることと思います。

飼い主さんと動物さんの間に「happyなエネルギー」がチャージされ、循環が生まれるよう、西洋医学・中医学、薬膳、マッサージなど、日常のケアを多方面からアドバイスもお伝えしております。

飼い主さんの心のケアも大切に行います。